生徒・保護者の皆様へ

2018年8月の記事一覧

芸術鑑賞教室のお知らせ


平成30年度郡山高校芸術鑑賞教室の御案内

 晩夏の候、保護者の皆様におかれましてはますます御清栄のこととお喜び申し上げます。
 さて、本校では毎年芸術鑑賞教室を催しており、今年度は下記のとおり実施することになりました。
 つきましては、鑑賞御希望の保護者の方は、本文書を御持参の上、御来場くださいますよう御案内申し上げます。

                         記

 1 日 時  平成30年8月30日(木)
        開場 13:00   開演 13:30

 2 場 所  郡山市民文化センター 大ホール

 3 内 容  音楽鑑賞

 4 出 演  「東京ブラススタイル」

 

お願い

 保護者の方は無料ですが、受付におきまして、この案内文書を御提示の上、お子様の氏名とクラスを教えてくださいますようお願いします。御面倒でも、生徒の安全のため御協力ください。
 保護者席は、3階になります。
 また、駐車場はありませんので、公共交通機関を御利用ください。

 

お祝い BLUESPARKLE 全国大会結果報告(チアダンス部)

去る7月31日、8月1日、8月2日、全国高等学校ダンスドリル選手権大会2018が
大阪府(丸善インテックアリーナ大阪)で開催されました。おかげさまでチアダンス部は,以下の部門で入賞を果たすことができました。また、3部門でアメリカ大会の出場権を得ました。
特にソングリーダー部門Medium編成では,創部以来初となる入賞を果たすことができました。最難関といわれている部門だけに入賞は大きな励みとなりました。
また、昨年度卒業の鈴木梨奈が,前年度優勝者の優勝杯返還と、ゲストパフォーマーとしてダンスを披露し、会場を魅了しました。ご声援ありがとうございました。
3年生はこれで引退となります。これまでの応援ありがとうございました。
これからも郡山高校チアダンス部BLUESPARKLEの応援をよろしくお願い申し上げます。

JAZZ部門 Small編成3位入賞
Kick部門 3位入賞
Grand Achivement Award2位入賞
ソングリーダー部門Medium編成4位入賞

ミリタリー部門 出場
ミスダンスドリルチーム部門 安藤楓香 出場